2014年9月18日木曜日

ママになってからのこと、話してもらえませんか?



現在、福岡アジア美術館に滞在しているアーティスト、
アニッダ・ユーアリさんも三児の母。
なんと生後4か月の子どもと一緒にカンボジアから日本に来ています。

そこでみなさんにお願いです!

彼女のリサーチに協力してもらえませんか?

母親になってからの体験-
日々の生活のこと、家族のこと、自分のこと・・・
あなたが考え、感じているママになってからのことを話してもらえませんか。

アジア美術館に3日間だけ、アニッダさんのオープンスタジオが
現れます。
アメリカで育ち、アメリカの大学院をでたアニッダさんは英語を話しますが、
通訳がいますので日本語で語ってもらって大丈夫です。
(久しぶりに英語をたくさん話したいママも大歓迎!)

どうぞお気軽に遊びに行ってみてください!
(ママートも陰ながら協力させてもらっています)


日時 9月19日(金)20日(土)21日(日)
    10時~13時 15時~18時
場所 福岡アジア美術館7階・キッズコーナー横
参加無料

*福岡アジア美術館では「第5回福岡アジア美術トリエンナーレ」開催中です。
アニッダさんも出品作家の一人。総合受付付近のオレンジ色の長い物体に入って
パフォーマンスを行ったりしています。5年ぶりとなるアジア現代美術の祭典、
ぜひご覧下さい。
(絵本でおなじみ、『給食番長』のよしながこうたくさんの珍しい絵画や立体作品なども展示しています)

*授乳室(8階)、男女の各トイレにおむつ替え台あります。

*キッズコーナーは無料で遊べます(絵本やおもちゃあり)。

*7階あじカフェでは、持参したおやつやごはんを食べることができます。
  有料のコーヒーやカレーなどもあります。

*アジア美術館には、無料で見ることができる作品もあります。
  ファミリーでごゆっくりお楽しみください